夜のドックランもご利用出来ますでの是非お越しください♪

当店ではお客様とワンちゃんが一緒に食事をしていただけるテラス席をご用意しております!

大切な家族と少しでも多く一緒に過ごせる空間を、是非ご利用下さい!!!

電話での予約も受け付けております(≧▽≦)

*以下の利用規約を読んだうえで利用してください。

〈入場制限〉
・凶暴性のある犬
・発情期の犬(♀)
・伝染性の病気の犬

〈ご利用規約/ご注意〉

1.ワンちゃんには飼い主様が必ず付き添いをお願いします。当施設でのワンちゃんによる事故、
 ケガ、トラブルにつきましては当店では責任を負いかねます。
 当事者様間の話し合いにて解決をお願いします。

2.ノーリードは、ドックスペースエリア内のみとなります。
 それ以外ではリード着用での行動を、お願いします。

3.トラブル防止のため、
 発情中のワンちゃん、ヒート(生理出血開始から1か月)中のワンちゃんの入場はご遠慮ください。

4.ワンちゃんとのボール遊び/おもちゃ遊びは自由に行って頂いても結構ですが、
 通路が近くにありますので、ご使用には十分お気を付けください。置き忘れは、
 他のワンちゃんが誤飲する可能性がありますので必ずお持ち帰り下さい。
 (3日以上ご連絡無い忘れ物は処分させて頂きます。ご理解の程よろしくお願いします。)

5.ワンちゃんの排泄物はエチケット袋等を持参し、ゴミ箱を用意しておりますので。
 そちらの方に処理して頂きますよう、よろしくお願いします。

6.万が一ワンちゃんが人を咬んでしまったり、ケガをさせてしまった場合は、
 飼い主様から地域担当の保健所へ事故発生から24時間以内に届け出が必要となります。
 その後は保健所の指示のもと当事者どうしで解決をしていただきます。

7.ドックスペース内ではルールを守り、スタッフの指示に必ず従って下さい。
 ルールに従って頂けない場合は安全確保のため、
 ご利用の中止や退場をお願いする場合がありますのでご了承ください。

8.駐車場ならびに施設内における盗撮や事故に関しましては、一切責任を負い兼ねますので、
 貴重品等の管理は十分注意お願いします。

9.当店ではワンちゃんの料理(おやつ)等は取り扱っておりません。飼い主様がご持参された場合は、
 その時に出たゴミ等は飼い主様が処分して頂きますよう、よろしくお願います。

※ドックエリア内には水場を設けておりますのでご自由にお使い下さい。